お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月22日水曜日

テンション

昨日の夜から予感はしてましたが、雨でしたねー。今日。

まぁ昨日から降り出してましてからね。
中々生温くて、猫の日(2/22でニャンニャンニャンらしい)の今朝、腕枕状で寝ている桃を、思わず「あつっ」と、追い出してしまいました。ゴメンナサイ。


本日は3名ほどのご予約と、月刊チャージさんがお買い得(?)広告のご説明に見えるというスケジュールでしたが、お1人増えて、充実した1日になりました。

また、お一人お一人に、ついつい話に花が咲きまくり、というか咲き乱れ、ちょっと喋ってないで手ぇ動かせよ的な仕事になってたかもしれず、若干申し訳ない気持ちでいっぱいです。
若干じゃなく大いに反省せよと。アイ。(`・ω・´)ゞ



お一人目は3姉妹でお見えくださる月美容室ではもう、常連さんに当たるHさん。
ちょっと私の段取りが悪く、チャージさんとの打ち合わせに重なってしまい申し訳なかったです><

もう少し延ばしてパーマかけましょうね♪春が楽しみっす!


次に見えたお客様は、初めましてなんですが、以前記事で書いたフレンチブルの乙女ちゃんの飼い主さんである、N原さんの奥様でした。

なぬー!緊張するじゃまいか!N原氏を差し置いてなどぉぉぉ、と思ってましたが、非常に可愛らしくて気さくな人だったので良かったです。

で、以前バイトさせてもらった時、N原さんのお店に奥さんのハンドメイドのアクセサリーが置いてあって、私もピアスを一つ買わせてもらってたんですが、今回私のお店にも置いてもらえることになりましたーw

すいません、ワタシディスプレイなので、ちょっと素敵さ半減かもしれませんが(; ・`ω・´)





どうですか~~!

超可愛いでっしょー。
個人的には猫の硝子ボタンのゴムが可愛いな~と思ってます。

ピアスもちょっとピンクが気になってます。
ピンク・・・・なんか気になる今日この頃www


お値段も凄い可愛いです。
KOKOブランドと張ります。

2人の作家さんとも、地球にも地球女子にも優しいプライス設定です。
ぜひ見てってくださーい。


早くしないと私が買っちゃいますwww


と、N原夫人なんですが、もしやと思って聞いてみたら、やっぱりソーインガーさんでした!!
しかも服飾の学校行ってたらしいのでプロですよ!!
うわー!
マカロン夫人に続き、先輩できました!!

ちゃんと貯金してロックミシンも入手したとか!

なんか、いいやつで、ロックしながら、本縫いもできる優れもの。
Tシャツなら10分で出来ます!と。
おいおい、やばいでしょその煽り文句!!!
ジャパネットN原!

今日からロック先輩と呼ばせてもらうことにします。勝手に。私1つ年上ですけどww

なんですかね~。こういうの、広がっていくんですね~。
素敵過ぎてアタシこわい。

願わくば、引かずにちょっとだけでもいいのでこれからもお付き合い始めさせてもらえたら嬉しいなぁと思います・・・・wしゃべりすぎてごめんってー。今日はたまたまですってー。




次は以前一緒に働いてたSちゃん。
出産してやっと外出出来るようになったのでと、カットにきてくれました。

久しぶりなのでやっぱり話が盛り上がります。
私とどっこいどっこいだったくせに、やけに巨乳になってて、うっすら涙目になりますた・・・。ちっ。

私が異常にハマって食べてたのを覚えててくれたのか、差し入れが・・・・コレ!!ああ!


プレミアムロール、ばかみたいに食べてましたwwwww

超誘惑ーーーーーー。
ドロリッチもおいしいですよねえ。
はじめはこわごわでしたけど、一回飲んだらビックリしました。
グリコカフェオレゼリー飲んでる状態。

ちょっと考えます。

なぜなら、ロック先輩もくれたんですよね。今日。
多分旦那さんから私の甘党スキーを聞いてきてくれたんでしょう。



スイートアリスきましたー!!ww

しかも、日持ち菓子を混ぜ込んだ厳選セレクト!
さすがです。


さ、このスイーツ。

全部食べたいが、ここ何週間かの私の悶絶がどこまでなら許されるか。

萬里子と相談して決めることにします。
ありがとうございます!

ほんと、髪一つで来てくださいねwwwww
追剥美容室ではありませんから!



最後は、マカロン星のハーマイオニー、Nさんとマカロン夫人の娘さんのA子ちゃんがカラーカットにきてくれました。

かなりバッサリ切りました。
カラーはちょっと明るめにだったんですが、ちょっと気負いすぎて若干暗かったように思います;:
時間もなかったので今日はそのままでしたが、もし明度が変わらないようだったらいつでも来てください!!

ここのお家は本当にご家族が仲が良さそうで羨ましいです。

息子さん2人ともお父さんと同じ職業を選んでますし、娘さんもバリンバリン仕事して海外旅行もいっぱい行ってるみたい。

今回も旅行前のカットカラーだったようです。
あ~、そんな大事な時に(>'A`)>ウワァァ!!

色素が思ったより入った状態なので明度は上がってるはずなんですが・・・。
異国の水でガバッといい感じに・・・ゴメンナサーイ。


なんか、でも、喋ってると、お父さんでもありお母さんでもあり、親子の神秘をかいま見た気がしましたwww

また懲りずに、いらっしゃいませです。

とりあえず、香港楽しんで来てくださーいw
お土産話楽しみにしてまーす^^




ということで今日も白御飯と温泉卵持参でごはん。
なんか、温泉卵イン味噌汁にハマりそうです。
今日はとろろ昆布まで入れてみました。
天かすが入る日も近いかも。←ここまできたら多分ブレーキ破壊。





さすがに(喋り)疲れたので、そろそろ帰ります。

今日も素敵な1日でした。

ご来店いただいた皆様、ほんとにありがとうございましたー^^

2 件のコメント:

  1. N原です☆
    早速のゴム写真ありがとうございます!!
    とってもかわいくディスプレイして頂き、感謝です☆☆☆ちょっと大量に持って行っちゃったので邪魔にならないよう引っ込めてくださいね♪

    日髙さんの“文”面白すぎです。。。。
    ひとりでぷぷぷぷぷっと笑いながら見ております。
    今日から夜の楽しみが増えました♬

    今日のカラーとても気に入りました!
    またお願いします!

    返信削除
    返信
    1. N原様

      わーい^^コメントありがとですー!

      旦那様のお店のような、アンティークかっちょいいディスプレイではありませんが><
      古さなら負けない本棚に並べてみましたw

      Fbで、ブログを見てくれた人たちから早くも大絶賛でしたよ☆

      N原さんのブログも超素敵でした!早くお店してくださいマジで。パネーっす!


      髪のほうはほんと冷や汗でますからー恐縮者ですからーヽ(;´Д`)ノ
      これからも、よろしくです!

      削除