お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月12日日曜日

A-dash 開店

月美容室の隣にリフォームの展示場がオープンしました。

大家さんである東建装さんプロデュースのお店です。


最近って、リフォームや壁の塗り替え等の際、あまり良くない業者さんも氾濫しているようで、真っ当にお仕事している方にも風当たりが強いようです。
それでもニーズはなくならないわけですよね。
古くなれば塗り替えないと家屋が傷みます。
10年も経つと水回りが使いにくくなってくる。
洗面所の温度差が体に堪えるetc

だけど、どこを信用したらいいかわからない・・・
強引なセールスは怖い・・・

それで、東さんは自分で見積もり出来るスペースを考えたそうです。

お値段出しちゃうのは正直型破りのようですが・・・w
それでも、お客様の側に立って考え決断したそうです。

人を置かず無人なので、ゆっくり好きなだけ見て回れて、質問や相談は用紙に書いてポストに。

私もこないだ、ちょこっとのぞかせてもらったら、イケアのカタログがあって!
思わず食いついたんですが、イケア仕様のリフォームも出来るんだそうです!!!スゲエ!!

かなり自由度の高い対応をしてもらえそうですよ~。

発想がすごいですね。




社長さんもお忙しく、私もかいつまんでしかお話を聞いてないので万全の説明を出来てるか分かりませんがA´c`;)・゚・

昨日からだったんですが、帰りに、あっ!しまったと思い、今日のお昼に写真撮り直しましたw



昨日はオープンのお祝いでしょうか、お母さまからお赤飯のおすそ分けを頂きまして。
お漬物もお手製だそうで、美味しく御馳走様になりました!


昨日からすでに、チョコチョコお客様が・・・
いいな~いいな~。
あやかりたいっす。

私も頑張りまーす!


開店、誠におめでとうございますー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿