お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月7日火曜日

ミステリアス

なんちゅう暖かさでしょうか。

先日、生暖かく見守っていてほしいとお願いしたばかりですが・・・
これ、皆さんの生暖かい視線の効果ですか!?凄すぎます。もう、何ならミシン買ってくれてもいいですよ。


ブログを書き始めて、何となく私、文章のほうが伝えやすい事に気付きました。

もちろん、作家さんとは披露できる頭の中身の絶対量が違いますので、物書き云々といった話ではなくて。
私の中の思いを単に表現するツールとして、「文」が合ってるみたいだなぁ~と。

メールは、なんか苦手なんですよねー。

だからツイッター辺りも活躍しませんでした。
と・・・友達少ないからか・・・・(笑)


そんなわけで日々綴らせていただいてるわけですが、今朝出勤しながら思ったんですよね。

全部出しちゃうなと。

元々、あんまり隠すのが苦手です。
手持ち全部見せてしまいたくなるタイプです。

だもんで駆け引きとかギャンブルとか勝負とか(コレ違うかw)苦手です。
こういう気質から、多少色々センチメンタルして、学んで輪が狭まったのかもしれません。あ、人間の輪ですw


あ、だから壷は持ってこないでくださいってば。
もう過去に何度も試練を潜り抜けてきたんですから。


そんでも、人生折り返しに来て(順調に生きてくれれば)これじゃいかんなと。
傷つきたくない、
傷つけたくない、
この気持は今でも全くあせることなく心の中にありますが、今まではその気持を利用したただの怠惰だったな~と思って。

なので今年は頑張ります。
なのでブログもいっぱい書きます!



で、ミステリアス感ゼロと。

古今東西老若男女、モテのキーワードですよ!
人は何か見えない何かを持っているからこその魅力があるんですよね!
全部見えるとか!超安全で簡単で面白くないから!


シマッターーーーーーー!


でもまぁ、リアルの私はだいぶ人見知りですし。
プライベートではちゃんと目を見て話せなくて緊張してキョドったりしますし。
あまつさえそれを悟られないようにギリニヤしたりしますし。
それはそれでミステリアスですよね。




え?ミステリー?むしろホラー?






FBで、Aちゃんが言ってたコレ。
http://www.tegecon-miyazaki.com/

こういうの行って鍛えるべきですか。


・・・土曜日だよね~。そうだよね~。ちぇっ。←とか言って半分はビビリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿