お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月25日土曜日

帰ってきたアイツ

1日ぶりで御座います。

何だか、今週は珍しくずっと仕事できてます。
火曜日こそノンビリでしたが、病み上がりだったので助かりましたし。

なんか、予約入ってない時間に、ふいっと飛び込みで来ていただいたり、
ご予約も、こちらの空き時間を聞いて、時間を合わせて頂けて、本当にピタッとパズルのような時間配分。
私がモタモタしてご迷惑をかけることはしばしばありますが><しゅんましぇん。
ほんとに感謝です。



あ、週末から体調がちょっと悪かったわけですが。
具合悪くなると、「食べなきゃ治らないよね」的発想のわたくし。


懸念していた通り・・・・

わーん食欲爆発!

昨日から段々暴走を開始し始め、今日爆走!!


もう、今、大変な葛藤をしながらコレ書いてます。
今日はもう、散々間食したので。
もう一口たりとも食べてはイケマセンて!
と、思いながらも、ここ何週間か食べてなかったスナック菓子を食べたくてしょうがない。

誰か・・・止めてー。


昨日も今日も、ちょこちょこおやつが増えてますwww

ほんっっと反省。
私、普段どんだけ卑しいんでしょうか・・・・



運動をすればマシなんでしょうけどもねー。
ストレスなく食べて、痩せれるのがいいですよね~。

でも、まず食べ過ぎるんですよね~☆


美味しいもの食べにいきたーーい!
ペニーレインにも最近全然行けてません。

胃袋は完全回復。
今度一人ペニーデビューしてみようかなぁ。
ドキドキ。

休みの日も1日だと中々ゆっくり出来ないですね~。


後は、ランチで毎週行きたいと思ってるのが山形屋の裏にある「haru
一度、友達とランチに行って以来ファンなんですが、そこは私。
まだ2回しか行ったことありませんww

店長さんがブログで毎週のランチメニュー(1種類のパスタ)を告知してくれてて、今週は海老と菜の花のクリームパスタらしいんです。
やばい食べたい!

「クリーム」系が大好きです。
ああ食べたい。



イカーーーンwwwwwww
食欲ほんとに暴走し始めたーーー。
食べ物の話しかできない子になってますね。


そうそう(無理矢理)一昨日撮った木蓮の蕾ですが。

今朝も早起き出勤で何気に見上げたら。


たった2日で産毛生えてきてましたーw
可愛い~~。

暖かかったからですかねー。


なんか、産毛のある植物って、獣的可愛さがありますよねー。





ちっと分かりにくいか。スンマセン。


咲くの楽しみにしてるよーw

0 件のコメント:

コメントを投稿