お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月15日水曜日

オカシ

お陰様で、順調に減量しております。
何この奇跡!


思うに、凄くタイミングが縦横無尽に重なりまくった結果なんでしょう。

胃腸の不調で、10年にいっぺん位の食欲減少が起きて、
治った直後から嬉しいことにお客様続きだったおかげで、
食べる暇がないのと胸がいっぱいで食欲減したんでしょうねーw

今日も大家さんの東建装さんの会長様のお姉さまがお二人と、こないだ来てくださった素敵家族のNさんの妹さんがそれぞれ姉妹できてくださいました。
お二人同時進行で仕事させて頂くのはまだスキルが低くて、途中ご不快な点があったかもしれません><スミマセン!
ありがとうございました!もっともっと精進致します。


でも、いいですね~姉妹って。


明日はまだちょっと寂しい予約表ですノ(´д`*)
電話が鳴るといいな~と思います。



「食べない」という事は、ゼーッタイ私にとって持続性のあるものではないので、そろそろ頭打ちだとは思うのですが。
それにしても「お菓子」を食べないだけで体重以外の所に大異変。

顔の肌ですー!

ツルツルなんです今。

間食バンザイの時は、遠目には分からないボコボコが、もう標準装備な肌だったんですけども。

クレンジングはシュウエムラのオイルなんですが、洗いあがった時の感触がいつになく気持ちいいです!
最近はダブル洗顔をやめて、朝も洗顔ナシでお湯のみで洗ってます。
慣れるまで洗い上がりのツッパリ感が欲しくてウズウズしてましたが、我慢したら肌、調子いいです。

ちょっと前に買った化粧水と乳液は、経済貧困ゆえの安物セレクトでしたが、今それでも大丈夫。

ただ、安物乳液の、中々肌に浸透していかないペットリ感が辛いので、早く使い切りたいっす。



最近は、ファンデーションを使うと、あの小さなヤツラ(小じわっぽい何か)が嬉々としてしゃしゃり出てくる事に気づき色々思案していまして。

今回試したプランは、ベース+ベース。


どちらもRMKの製品です。

最近は右の肌色タイプのを常時使ってたんですが、なんかファンデ無しでコレだけだとちょっと頼りなさげだったんですよ。

それで、以前使ってた左のベースを土台にして、右のベースをファンデ代わりにしてみようかと。

最後は上からパウダーです。

おー、なんかいい感じかも。
軽いし、ピッタリ感あるし肌の色も奇麗に見える様です。

私にとってはあんまり安い値段じゃないので勿論ケチって使って超薄付けですが。
シミのカバー等にはパワー不足かもしれませんが、肌質は凄くナチュラルで奇麗に見えると思います。


本当に過食というものは、何も生まないんですよねー。
願わくば、もう少しだけ持続して欲しいなー。

昔痩せた記念に買ったディーゼルのジーンズ。25000円。もっかい履きたいwww




ただ、痩せてひとつ切ない現象。

このほっぺの下のほうれい線め!



イトオカシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿