お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月8日水曜日

カモミール

異常事態発生です。おはようございます。ってもうお昼ですね。


昨日から何となく食欲があまり出らず。

正直、風邪の時でも食欲は落ちず、むしろ治さなきゃと思って食べた結果、体重が増えて、
弟に変態呼ばわりされたこともある位の私ですので、ちょっとビックリです。

・・・・ちょっと失礼ですねよく考えたら弟よ。


でも、自分で抑えようと思っても暴れ馬のように制御の利かない我が食欲です。
食べたくないなんて、一世一代のチャンスです。

プチ断食とかも、かえって内臓にはいいって言うじゃないですか。
ということで、昨日の夜と、今朝と、食べないでおります。


何となく胃のあたりがシクシクする気もするので、今日様子見て、おかしかったらちゃんと病院行きますので!


まーしかし、母親の驚き方がう凄くて。
「えええええええええええええええええぇ?」くらいの。

私も人の子、というよりあなたの子。
食べない時もあってもいいだろうと。


そんで水分はたくさん取らないといけないと思ったんですが、「利尿作用」が強いお茶だとあまり水分補給にならないそうで、カフェインも控えめが良いと。

うーん、今お店にあるのでビンゴはカモミールくらいでしょうか。
胃腸の痙攣と炎症にも良いと書いてます。
牛乳も粘膜に良さそう。
あー、でもこないだのロイヤルカモミールミルクティーはちょっと微妙だったな~。

うーん。

と、いうことで、ダージリンを少しブレンドしてみることにしました。





てんさい糖も混ぜて出来上がり。   イイ!!

ほんの少しで全然味が変わるもんですね~。


ヨシヨシして機嫌が直ってくれるのを待つとします。
しかしほかは至って元気なので、病気じゃなければむしろ健康になりそうな気はするんですけどねwww
明らかに、食い過ぎでしたもんね。


不思議なもので、やっぱり体重が減ると毎日鏡で見る顔もマシに見えてくるんですよね。
私の場合、なんか髪型が決まらない!って思うときってほとんど増量した時ですもんww

さー!いい機会だ!
失ったものを取り戻しにゆくのだ!私!

あ、逆か。千切り捨てたいんだこの肉を。締まらないなぁもう。

でもアレです。
今日は満月なんですけど、ダイエットは新月に向けてした方が良いそうなんですよ~。
そして女性の場合、月のものが終わった時もベストタイミングだそうです。

神様が万全を期して私に痩せろと思し召しで。

昨日撮った残念なお月さまの写真。
FBでお友達になったKさんの写真はどんな風にうつるんでしょう。楽しみです。
でも、あんまりいいと困るなぁ。
欲しくなりますよね絶対。
ミシンもまだ買えない身分ですのに。物欲も天井知らず。






あ、今日の夕方に美容室を予約しました!!

知り合いじゃない、はじめての所です。
勇気を出して行ってきます。

なので、本日は17時までの営業にさせていただきます~。

ああ、ドキドキです。

ああ~~~~~~、ドキドキするーwwwww



∑('0'*)ハッ!

これが原因ですかね?wwwww
極度の緊張???



ほんとにもぅ、初めてうちの扉を叩いて来てくださったお客様すべてに。



感謝感激です。

0 件のコメント:

コメントを投稿