お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月29日水曜日

ホッと一息

今日は午前中、芙蓉香同期のRちゃんがカラーカットにきてくれました。

オープンしてすぐ、1度来てくれてたんですが、その時は妊婦さんでした。
今回、無事出産して、旦那様と赤ちゃんと一緒にご来店。

ちっっさー!

まだ、3か月ならないくらいなのに、お店に入ってすぐ、笑いましたよこの子。
超、世の中の荒波をスイスイ泳いで行くような世渡り上手さんになること間違いなしですな。

3月3日にお宮参りと初節句の予定だそうですが、天気が心配ですねー。

とりあえず、お宮参りに相応しい、大人っぽく、かつ自分でセットしやすい髪型。
かーなーり、髪が豊かで、クセッ毛です。
でも、ある程度スソを絞ったらスッキリしそうだったので、前下がりのショートボブベースでおかしくない程度に出来るだけ軽くしました。
前髪は伸びると鬱陶しいとのことで、斜めにアシメで切って流せるように。

カラーは春らしく明るめのキャロットオレンジに。
これが超キュートな色で似合ってました。

お宮参りの服をピンクが欲しいな~と言っていたのですが、ピンクにも映えそうでした。

赤ちゃんは、最後までスヤスヤお利口さんに寝てました。

お雛祭り晴れるといいねー!
素敵な記念日になりますように。


Rちゃんをしてる間に、お1人お客様がご来店。
お昼からの予約をしてくださいました。

ご近所の方で、何でもオープンの時から迷ってらっしゃったそうで。ええ!?ww
私が若干若く見えたらしく、若い人しか来たらいけないんだろうと思っていたとかで。
スイマセン・・・・・たまにバカみたいな格好しててスイマセンwwww
でも、無理なんです。
一度いった事は曲げねぇ、それが俺の服道だ!」byうずまきナルト

重ねてスイマセン。なんか、今思い浮かんだだけです。

改めて出直して来てくださったYさん、何でも「しょっぴんぐたうんウィリー」さんでもリサーチされたそうで(笑)行っても大丈夫かとww
なんか、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになりつつも嬉しかったですw

一度お帰りになってから、さっき、一緒に住んでるお孫さんもカットに連れてきてくれました。
小学校1年生の男の子。なかなかイケメンでした。

自分が楽しいスタイルをしたまま受け入れてもらえるという事は本当に嬉しく有難い事です。
でも、頑なになって、間口を狭めてしまうという事態は避けたいものです。

んー、やはり、万能薬は笑顔なんですかねーw
パツキンの年齢不詳の怪しい小女でも、ニコニコしてたら少し警戒心薄れるんじゃないかと。

1人でお店にいる時でも、なるべく笑っていようと思います。   変態か。怖いか。



さて、今日のラッキーカラーはどこでしょう。



今日は紫でしたーwスカートに使用。

夕方からは久しぶりに時間が空いて、なんかホッと一息。
ブログを書いていたら、パソコン屋さんOKクリックの嫁さんの方のRちゃんが納品に来てくれました。
予約も入れてくれて、カラーの相談をしてたら旦那様のケンケンも登場。

ブログの色々をアドバイスしてもらって大助かり。
スマホに変えるか否かを検討してもらったり。

あー、スマホも買ってくんないかなwwww
買うまでがすでに自信ねー。


今日納品してもらったブツは、商品名何ていうんだろ?
えーと、「USBハブ」かな?

USBをさすところを増やせるアイテムです。
レゴのブロック仕立てで可愛いんです。




色々便利なものがあるんですねぇー。

そして、可愛いっw
ケンケンRちゃん、わざわざ有難うございましたーw

2 件のコメント:

  1. Rです
    まだ2週間あるのでカラーの色よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 匿名R様

    カラーの色でしょ?アレでしょ?


    うふふ。
    考えるフリして2週間過ごすことにしますwww

    だってー。
    どの角度から見ても、すぐ色味落ちちゃうセレクトなんだものー。
    しょうがないんだものーww

    返信削除