お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月4日日曜日

チラッとチラシ



木曜日からオープンでしたが、明日は月曜日で定休日です。

予約が入ればハリキっちゃおうかなとも思いましたが(*´ -`)
素直に休みます。


実際にお客様を迎えて仕事をしてみると、あちこち手直ししたいところも沢山です。
とりあえずテーブル!
早急に改善しないと。
今回ペンキ塗りの魅力に開眼してしまったので自作してみたい気もしますが、さすがに家具作りからは無理かな~。
トイレにも台が欲しいので自分で作れたらピッタリのが出来るのにな~。
すべて手動だからなぁ。



チラシより、お店の情報を抜粋します。
あまりパソコン上手に使いこなせないので、今回はこれで堪忍どす。


今日きてくれたOさんが、だんな様とパソコン関連の会社を設立したそうで、
私のようなメカ音痴にも手取り足取り教えてくれるとのこと!
予算や用途からどんなのがいいか選んでくれて、パソコンの設置から設定から回線やプロバイダの選び方までお世話してくれるそうです。
これはっ!!ですよ。
とりあえず今月がんばって働いて、来年の早いうちに頼めたらいいな~と思ってるところです。
その時はまたお知らせします。


猫さんが膝に乗ってきて、温かいばっかりに眠気が襲ってきました。
今宵はこれにて御免。

0 件のコメント:

コメントを投稿