お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月20日火曜日

戦利品

イオンにて、何とか手袋とストール入手しました。

最近の手袋は結構指先が出てる仕様が多いですね~。
スマートホン対応だそうで。
私の買ったのも指先チョッキンタイプ。
出来れば切らないで欲しかったですけど。私旧式だしぃ。
でも袖が長めのタイプがあまり見当たらなかったのでコレで手を打ちました。

ストールは深い青緑みたいな色。
去年から「青」と「緑」をよく選ぶようになりました。

子供の頃は、青が嫌いでした。
何でかっていうと・・・・

計算ドリルの色だから!!!

算数の頃からアイツラ(数字、計算)とは中々仲良くなれないんすよねぇ。
帳簿つけ、頑張りますんでお手柔らかにひとつお願いします。

あと、安かったので水玉のサルエルと大き目のチュニックを買ったのですが、試着したにもかかわらず、ちょっと失敗したような。
サルエルは30回くらい洗濯してもう少し生地が柔らかくなって欲しいなぁ。
チュニックの方は重ね着前提で半そでなんですが、袖と裾がどちらも微妙に広がっているので何となくオバチャンチュニックみたいな印象。

ゴムを通してバルーンぽくしたら可愛くなるかな・・・とか思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿