お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月29日木曜日

通勤路

今月から毎日お店に出勤しているわけですが、こないだ一つ気付いたことがあります。


私、この通勤路の景色がとても好きなようです!


はじめは、仕事復帰した高揚感だと思っていたんですが、1ヶ月経とうとした今でも朝ウキウキしてます。おお寝坊さんした時はさすがに余裕ないすけど・・・w

なんでかな~と考えてたんですが、一番は景色のようです。

最初のスポットは生目の杜運動公園の前の道。
ウワ~っと拓けていて遠くに見える町並みが、なんか私の知ってる宮崎の風景じゃなくてウキッとなります。猿じゃありません。

その後、信号を左折して瓜生野に向かうんですがここで2つ目のスポット。

「有田橋」と「柳瀬橋」のところです。

そんなに大きい橋ではないんですが、橋が2つ続いてるんです。ここ。
ずっと宮崎で生きてきて始めて通ってるんですけど今(笑)

まず有田橋を渡って右折してそのまま柳瀬橋を渡ります。
うまくいかないとおここの信号で何回か待たないといけないので、アレな時はキーってなったりもしますが・・・猿ではありません。

この橋も好きみたいです。
まだ、橋が好きなのか、変わった形だから好きなのかよくわかりませんが。

今度、たくさん早起きできたら風景撮ってきます。きっとアレですけど。


昨日は別件で、生目の杜の所でビックリするくらい電線にカラスがいたので撮ってみました。
小さくてスイマセン。これ全部カラスですよー!どうしたっちゃろかと。



夜はいまさらお正月休みのお知らせを作りました。遅っ

しかもゆがんでます。
ガーン。
手縫いはやっぱり残念ですね。計らなかったせいか。


ちゃんと取り組まないと、不完全燃焼しますね!
次はちゃんと頑張ります!
明日までなので、今回はこれで(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿