お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月21日水曜日

嬉しい誤算

今日は全く予約が入っていませんで、日曜日の仕事が終わってからずっと
「とうとうこの日がやってくるか・・・1日0人の日・・・!?」

と、戦々恐々としつつも、かなり力の抜けた感じで服も手抜き感のぬぐえない感じで、髪も寝グセ天国で出勤しました。

こればっかりは仕方のないことですから、受付まわりの整理整頓をしよう!と色々引っ張り出していたところ、飛び込みでお一人来てくださいました。

やったー!

と、思っていたら続けて1件、ご予約が。

先日も登場した美容師のN原さん。
今日お休みだったそうで来て下さいました。
なーーーーんとワンコ連れーーー!!

N原 乙女ちゃん。着ていた服の背中に漢字でネームは言ってました(笑)
テンション上がりまくりました~~。
もう切りたくなかったー。仕事したくなかったー。ずっと乙女ちゃんと遊びたかったー!
福岡でお仕事してた時も、当時のお店で看板犬だったそうで、美容室に慣れているようでした。
すっごくお利巧。
ずっと憧れてたフレンチブル。
やっぱり可愛かったです。
お土産のスイーツより、実はテンション上がりまくりでしたwww

薬の話やお店の話もできて、ほんと勉強なります。
これからもよろしくお願いします!
奥様の作品も、その内是非置かせてくださいね~w



N原さんをカットしていたら、ちょっと前に1度来てくれた男の子が再度来店。
前回は出来なかったのですが今日は時間をずらして出直してきてくれました。
「赤」のご注文だったので2回コースで染めました。
立派な桜木花道になりました!
特殊カラーはあまり取り扱っていないので、次スゴい色にしたいときは事前に相談してもらうようお願いしました(笑)
3月で16歳になる、ピチピチの鳶職人さんでした。
にしても、「スラムダンク」ネタ、一応通じたんですが、全盛期は彼まだ生まれてなかったそうで。
心でそっと泣いておきました。

そんなしてたらこないだ可愛いシクラメンをくれたNNちゃんがお母様を連れてきてくれました。
お母様はバイクが交通手段なので今回のお店は遠すぎてこれないだろうな~と思っていました。
なので、再開できて本当に嬉しかったです。
途中で抜けてたNちゃんが戻ってきた時、なんとお土産を!
しかも、こないだタンみやで「美味しそう~」と思ってみていた神宮にあるお店のダックワーズです!
怖いくらい以心伝心。
ロールケーキまで入っていたので今日はそっちを頂きました。フワッフワで美味しかったです。
明日のお楽しみにダックはお預け。超楽しみ~~~
半分は母マリコにお土産で。



最後のお客様は、こないだカットで来てもらったTさんのご紹介でした。
ご紹介って、二重に嬉しい出来事です。
感謝して精一杯させてもらいました!
Nさん、しゃべってばかりですいませんでしたヽ(;´Д`)ノ懲りずにまたお越しくださいマセ。


ということでウッカリ油断していたらいつも以上のご来店に恵まれた幸せな1日でした。



おまけの幸せ
帰ったら何か届いてまして。
見てみたら応募していたクナイプのボディクリームのお試し品。
わーいわーい!
早速使ってみましたw

ワイルドローズの香り。
ぜんぜん野性的な感じはなく、可愛い~香りでした。

久しぶりの懸賞応募、やっぱり楽しいですw
皆さんも是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿