お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月9日金曜日

思いは果てしなく

オープンして今日でちょうど1週間でございます。


昨日から雨が降り出していたので、傘立てのない月美容室はあわててイオンへ行ってきました!
おかげで今日のお客様には褒めて頂けて。超充実感。   ニtリデスケドネ。


オープンに際してお花だけでなく、色々なお祝いを頂きました。

どれも、何と言うか・・・・
本当に、贈って下さる思いに感無量です。

芙蓉香セラピスト養成校で一緒だったNちゃんから贈られたひざ掛け。
私が黒猫飼ってるの知らないのにこのセレクト。エスパーシール貼ってますね多分。
悶えるほど可愛くて、最初使えない!と思いましたが、思い直して大切に使わせてもらうことにしました。
ありがとう~。

同じく芙蓉香で一緒だったKちゃんKちんRちゃんからの「二番煎じも美味しく飲めるポット」
ここでも、すごく私のことを考えて選んでくれたんだろうな~と。じーん。
月美容室ではパーマやカラーの時の置き時間は喫茶店に早代わりします!
現在はコーヒー、深蒸し茶、ほうじ茶、ハーブティーがお出しできます。
形から入るほうなのでコーヒーはちゃんと豆からミルして淹れますよ~。香りを楽しんでもらえると思います。


思いもかけない贈り物は、大変お世話になった内装を担当していただいたNさんの奥様から。
何だと思いますか?
マカロンの形の手鏡です。
なんと、お手製です。
クッションが入っていて触り心地が超気持ちいいです。
始動したばかりのお店ですから、はるばる遠方から来て頂いただけでも嬉しかったんですが、ご来店そうそうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と、このコンパクトを2つ取り出して、
「どっちがいい?」ってニコニコしながらおっしゃいまして。
ハワイアンキルトというのをされているらしく、最近ミシンにときめきトゥナイトな私は興味津々にお話聞かせてもらいました。



贈り物って、嬉しいですね。
もらった時点で、私の心の中に果てしなく贈ってくれた人の気持ちが広がっていきます。

妄想が大部分を占めておりますが。(引かないで!)


まだまだ書きたいですけどそろそろアレなので、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿