お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月7日水曜日

クリスマス!?

月美容室、生まれてから第二週目の始まりだったわけですが、朝一番の電話は花屋さん。

さすがにもうお花ラッシュは終わったと思っていたんですが届けてくださるとのこと。
ナビが何もない地に導いたらしく、お電話での場所確認でした。お疲れ様です。

そして届いたのがこのリース!


送り主は夏にご好意でアルバイトさせてもらった美容室のオーナー様です。
ちょうどどうしようか考えていたものの、手が回らず用意してなかった私の心をあざ笑うかのように(そんなわけない)飛び込んできたこのリース。

ものすごいお洒落です。
お花屋さんでリースを買うあたりが子憎たらしい事この上ないですよね?!
男子のくせに!

有り難うございますN原さん。
ツバメが巣を作りに来るまで大切に使わせていただきます。


余談ですが、配達にきてくださったお花屋さんもとても親切で優しい方でした。
今回、お花屋さんがあちこちから沢山配達に来てくださいましたが、何でしょう、どの方も異常なくらいご親切でやさしい方ばかりでした。

今日の方は割りと近くにお住まいとかで、いつか来てくださるような話まで。
こんなどこの馬(いや、馬じゃないですね)ともしれない私なんかに初対面でそんな嬉しいことを言ってくださる・・・
目頭が熱くなったのは言うまでもありません。
お見えになった際は燃え尽きるまで入魂させていただきたく存じます。
あ、暑苦しいですか。


明日の朝一番は、始めましてのお客様です。
ちょっぴり緊張しますが嬉しいです。


ではおやすみなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿