お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月27日火曜日

幸せ2days

昨日は女二人でクリスマスに忘年会、今日はお昼から何年かぶりのカラオケに行ってまいりました。


昨日のお店は「AUBE.鉄板料理つむぎ」 というところでした。

ああ、はい、写真撮り忘れてます。
ほんと、食い物を目の前にすると・・・・ダメですね。野蛮すぎますね。ガツガツしすぎ。反省。

まぁ、皆さん想定内ですよね^^^^

日本酒が結構そろってるということを物知りのGPに聞きまして。
お店の方もとても感じが良く、日曜の夜遅くにも関わらず、お客様がひっきりなしでした。
本気で羨ましかった・・・(笑)

食べ物の好みがかなり違う2人だったので、コースではなく1品料理を頼んでいったんですが、
このお店はやはり「お肉」をやいてもらうか、「しゃぶしゃぶ」を食べたほうが良かったのかな~と後から思いました。
1品料理もあるんですが、やはり居酒屋のようにはいかないですからね~。
今度は「食べる」メインで葱しゃぶとやらを頂きたいなと思います!
ちなみに領収書書いてもらうときにお話したら、つむぎさんも来月のタンみやに載るそうで。
同じ「オープンしました」コーナーに出るみたいです。ご縁だなーw
お隣同士だったら気付いてくれるかな。
このコーナーは無料で載せれると聞きまして、はりきってご連絡したんです!
かなり残念なことになってるとは思いますが、顔も載せてしまいます。
いつか、どこかで以前のお客様が見てくださったらいいな~と願いを込めまして。

写真写りがアレなのは委細承知でございますので、クレーム、通報などはお控え頂けたら幸いです。

つむぎさんの弊店は午前1時だったんですが、12時30分あたりから突然話が盛り上がり始めちゃいまして、収まりきらずに飲み放題1000円のプラカードを持ったお兄さんについていって「白木屋」さんに河岸を変えました。

結局3時くらいにお開きに。
久しぶりに喋り倒したです。
すっごい楽しかったです。
あまり酒はイケない口なんですが、全く気分も悪くならず。
新年会、またしたいっす。


そして今日は祖父の月命日なんですが、実家のお犬様のシャンプーカットをしなければならないので、母が祖母の家に行ってる間、お留守番兼ねてやっつけました。

まずちゃんと起きれて良かった!
しかし、かなり寒かったので色々工夫しながら手早くシャンプー。
シャンプーも逃げ回るので大変なんですが、一番はやっぱりブロー!
毎回四苦八苦しながらスリッカーブラシ使って根元からしっかりブロー。
もちろんへたくそです。


ブロー後のやんかぶりさん。顔だけはチョコチョコ切ってたんですが、やっぱりおじいさん顔。






スイマセン、ぜんぜん上手に撮れませんヽ(;´Д`)ノ数で許してください。

ちなみに視線の先におやつがあるのは言うまでもありません。


お昼まで頑張って、この後、新生カラオケ同好会に参加するべく飛んで参りました。

またしても昨日の夜からホットカーペットマジックにより、遅刻の危機にひんしております故、



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿