お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月12日月曜日

新鮮幸せ詰め合わせ宅急便

不意打ちに超弱いわたくしですが、今週も続々あちこちから刺客が。

まず度肝を抜いたのが青島のAっちやんからの小包。


もう、見ただけでテンションはあがったんですが、ひとつずつ出していくたびに叫んでみました。
一人だったもんで。















これ、ラッピングもお手製のようで、職人秘伝の喉飴(水あめみたいな液状)がエッフェル塔にくくられラッピングされてました!
何と言うハイレベル!


ピンク色が綺麗なバスソルトは香りがまだついていません。
ここにもAっちゃんの心使いが伝わってきました。
ビンも可愛い~。もったいなくて使えな~い。


そして楽しい食品詰め合わせ!
可愛いパッケージのチョコと、クリスマスバージョンのパスタと、

・・・・・これは!!



アイキスパイス!
買いに行こうと思いつつバッタバタしていけないままだったので、超感激!!



ついこのあいだ、宮日新聞にも掲載された力強いスパイスソルトです。
Aっちゃんが丹精込めて作っているそうです。
さっそくこの日のお弁当のブロッコリーにふりかけて食べてみました!

私は、子供舌なので、あんまり強い香辛料は苦手なんですが、コレ凄いっす!
蓋を開けて香ったときと、実際食べたときとまた違うんですが、ブレンドの力なんでしょうか、
すっごい絶妙です。

野菜を片っ端から茹でて、ふりかけて食べたい衝動に駆られましたー!

いつか月美容室のキッチンがグレードアップしたら、お茶請けに冬は根菜に、夏は胡瓜トマトにこれ振って出そうかな♪

Aっちゃん、学校時代は全く全貌が見えませんでしたが、爪隠しすぎにもほどがありませんか?(笑)
他にもいっぱい色々してるそうじゃないですか。
ほんとに体大事にしてくださいね??
スパイスその内買い占めますから、体力つけておいてください。


食品が入ってたカゴも、これなんだろ?い草の匂いかな?
すごくいい匂いがしました。


ほんとに有り難うございました~~~。
どうやってこの感謝を伝え、お返ししたらいいのか皆目検討もつきません。
愛が大きくて!


スパイスは色んな所で販売しているそうですが、(私が)わかりやすいところで言うと、
フーデリー霧島店
パームビーチホテル
ひむか村の宝箱(平和台公園内)
鮮度館ボンデリス
エスニックレストランクルンテープ
辺りでしょうか。

おうち用をもう1本買いに行ってきます(*´ -`)

0 件のコメント:

コメントを投稿