お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月19日月曜日

休日

月 美容室、開業してから3回目のお休み。

一回目は一日お店でゴソゴソ。
二回目は税務署と保健所と国金のトリプルツアーの後お店でゴソゴソ。

今日はさすがに我が家を省みるかなと・・・。
猫も毎日お化粧するときに膝に無理やり乗ってきていたので、かまってやるかな。(今膝に乗ってますw)

黒いのは乗ってきません。大丈夫です。↑玉ちゃん、名前のように立派な球体に。
この子が膝のりの桃ちゃん。とりあえず何でも邪魔をする。今年始めに腎不全で逝きかけましたが奇跡の生還を果たしました。
うちではオチビちゃんですが、5kgはあります。玉はその倍近く・・・クス



トイプードルさんもいて、今までシャンプーカット担当してたんですが、今月はまだ。
じっとりプレッシャーを感じるので、今日それもするか・・・。
素人なのでものすごく時間がかかるんですよね~ヽ(;´Д`)ノ


ブログに書こう!と思って写真もチョコチョコ撮ってるのに、帰ったらグーーーーーーーーー。

今日まとめて。と思ってます。
でも、ちょっと足りないもの買いにも行きたいんですよね~。
手袋も欲しいんですよね~。


上記の2つ出来れば御の字です。
頑張ります!

1 件のコメント:

  1. 部屋の掃除をして猫のためにホットカーペットを出し、USBと戦っていたら・・・今!

    私はグズでノロマな亀です!(。・x・)ゝ
    この時点でプードルシャンプーカットキャンセルです。
    来週ばーちゃん家のダックスと一緒にやります(。・x・)ゝ

    返信削除