お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月24日土曜日

新鮮幸せ黒猫宅急便

昨日、お昼過ぎに黒い猫が書かれた宅急便屋さんから場所の問い合わせがありました。


多分、ここの場所は月美容室が出来るまではお隣の東建装さんの住所と同じだったようで、まだ地図に載ってないようなのです。
郵便屋さんや宅急便屋さんが、「これからは載せておきますね~」と、言われると、少しずつ存在が確立していくようで嬉しいです。


さて、そんな経緯で届いた荷物。



事前に「送ります~」と聞いていたので心構えはあったのですが・・・なんか箱がデカくないかな?



じゃん!あれ???なんかいっぱい入ってる!?


きゃ~~~。こんなのほしかったです~~。ものすごくシンプルで可愛いカップアンドソーサー。ハーブティーに最適です!!ポットまで一緒に入ってました(嬉泣)

そして一緒に入っていたハーブティーの数々・・・・。デカイ!!!!www
一緒に写したカップが小さいわけではないんですよ~~ヽ(;´Д`)ノ

左から
授乳ママ応援ブレンド(ローズヒップ、ネトル、ラズベリーリーフ、フェンネル、ローズピンク)

有機レモングラス

カモミールティー(生活の木)


お店のオープン前に、私「生活の木」でレモンヴァーベナのハーブティー買ったんですが、少ししか入ってなくても結構お値段したんですよね~~・・・・
なんですかこのデカさー!!

最後にこれはバスオイルのようです。ラベンダーの良い香り。ボトルが超お洒落であります。
しばらくお店に飾って、大事に使わせていただきます!


と、物凄く私のことを考えて選んでくれたんだな~と伝わってくる贈り物を頂いたんですが、実はこのYちゃんの方が祝福度の高い「ご結婚」されたばかりの新妻さんなんです!

私はまだ全z年お祝いも追いついてないのに、Yちゃんのご家族からも別でお祝いももらってるのに、と青くなりながらも、本当に嬉しく楽しく箱を開けさせてもらいました!

とりあえず、全部試飲してみましたーw






30日に、これまたお目出度いんですが、Yちゃんのお姉ちゃんのTちゃんが2人目の出産を終えて帰宮して髪を切りに来てくれるそうなので、ドンピシャブレンドティーをお出しできるかと思いますw

ネトルやラズベリーリーフが特に血に良いとされてるので、出産前にも良いみたいです^^







お次は頂いたカモミールジャーマンとレモングラスに持ってるヴァーベナと足して淹れて見ました。

やっぱりプロの配合に比べるとまだまだって感じです・・・・ww

精進しま~すヽ(;´Д`)ノ
でも・・・・・


楽しいな~~www



と、なんとなく伝わると思うのですが・・・w昨日の祝日は0人ではなかったのですが、かなりユックリでした~。

今日明日はどうかな~。みんな早めにお餅つきをするといってた方も多かったので、忙しいのかな~。

私がハーブティー飲んでしまう前に!!
皆様来て下さいね~ww

では今日も元気にいってきまーすw

0 件のコメント:

コメントを投稿