お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月15日木曜日

立ちはだかるメカ

わざわざ聞いて購入したUSBとやらが、ちっとも声を聞かせてくれません。

2個も買ったのに~。


コンポにつけて音楽を聴きたいんですよ。
パソコンではちゃんと歌うんですけど。

パソコンでしか言うこと聞かない子って事ですかね?


ブログも世の中の皆さんのようなイケてるブログにしたいんですけど、なかなか追いつかず。

今日はフェイスブックと格闘してきました。
只今瀕死の状態です。


今日は割りとゆっくりだったので仕上げのペンキ塗りをしてトイレにウォ-ルシェルフ取り付けましたよ!



シェルフにはお手拭用のペーパータオルを置く予定です。
これまでのお客様にはご不便おかけしました(汗)



お客様用テーブルもキャスターつけてみたんですが、凄く残念な不安定さ。
手の真ん中に豆こさえてまで頑張ったのに・・・うわーん!





面倒くさいけど明日の朝も冷えるみたいだし、明日は1日予約で埋まってくれたので(嬉しい(*´ -`))お風呂入って寝ることにします!


あ、今日来てくれたHちゃんのお土産、「ふくれ」←これが正式名称でいいのかな?w
素朴でやさしい甘さの蒸しパン。美味しかったです~ありがとう!
初めてのパーマだったそうで、こっちもドキドキでした(笑)
末永く楽しめますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿