お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月28日水曜日

キノコ2号

冬休みに入ったからか、今週は子供さん連れのお客様も多いです。

昨日も可愛いお客様が2名ほどありました。


元気いっぱいのMちゃん。

結構な高確率でチビッコはみんなするんですが、切った髪を集めてボールにして、「まっくろくろすけ」と名前をつける。

そこまではセオリーなんですが。Mちゃん、おもむろに

「ハサミ貸して~~」

私は心の狭い大人なので、1回目のご要望時には絶対動きません(笑)

それでもMちゃん根気強くご所望されたので、あらかた私の仕事が終わりそうなときを見計らって貸してあげました。

すると、ここからが天才肌です。

球体をぶった切ってしまいましたよ、この子。

そしてあろうことか指にさして

「きのこっのっこ~のこげんきなこ♪」

と、シングしだしまして。

思わずのキノコぶりに私もテンション上がっちゃいまして!
写真に収めさせてもらいました。
顔出しもOKとのことだったので、証拠写真ものせちゃいます。

ね?キノコですよねーw



勝手にキノコ2号の称号を与えたいと思います。
M様、おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿