お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月28日水曜日

カラオケ

私の人生の3大好きな事のひとつが「歌う」事です。


学生時代は半分はカラオケ行ってたかもしれません(笑)

しかし、社会人になってからは本当に行ける機会がめっきり減って。
友達とも休みが合わないですし、合う人がカラオケ好きとは限りませんし。


そんな私の来年の目標のひとつが

『一人カラオケに行けるようになる!』

なんですけど(笑)


そんな私の心を見透かすように、こないだの月曜日にお誘いを受けまして。

久しぶりに本当に歌った~~~!ってなりました。
飲み屋さんみたいに空気を読んだりしなくていいし。(←よく怒られてました。

また連れて行ってくれるらしいので、もう少し一人カラオケは延長できるかな?
でも、都会にはすでに一人専用カラオケがあるとか聞きました。

是非、早いうちに宮崎にも誰か導入してください。
私きっとプラチナ会員になりますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿