お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月15日木曜日

緑ノチカラ

オープンに合わせて、たくさんの観葉植物も頂きました。

白を基調にしたお店に、グリーンがとっても映えます。


左の存在感の大きい子は、私より少し早くお店をオープンされたMさん。
私が無事お店をオープンすることが出来たのも、Mさんの力が大きいです。
私との縁を今まで繋げててくれて、ありがとうございました。

右の気品に満ちた子は、長く勤めさせてもらったお店から。
沢山の経験と勉強をさせてもらいました。
とっても忙しそうな中、わざわざお花を手配してもらいまして!
ほんとに有り難うございました。




・・・・後もう少しでオデコでキーボードあやつりそうなので、続きはまた明日。
おやすみさ~い ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿