お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2011年12月23日金曜日

冬至

今日はかぼちゃを食べて柚子湯に入る日ですね~。

夜になってグッッと寒くなってきましたし。
うちではかぼちゃは出なかったけど、柚子白菜と、お風呂に柚子がちゃんと入ってました~。
すごくい~~~匂いでウッカリ寝てしまいました・・・良かった生きてて。


今日も予約ナシからのスタートだったんですが、コンスタントにお客様があって嬉しかったです。
しかも今日のお客様は全員新規のお客様で!
ありがとうございました~~。


↑ と、ここまで書いたところでホットカーペットへ撃沈。


ああ~~、早くお店にパソコンが欲しいです><

昨日そういえば、芙蓉香セラピスト養成校のお友達のGP(←なんかかっこいいな)からのお土産のジャスミン花茶を淹れて見ました。

説明文に
「かぐわしい香りが恋を誘う」
と、あります!

これは飲まないと!





茶葉入りのジャスミンティーに比べると、かなり淡い淡白な味です。
でも香りが本当に優しいのにかぐわしい。

これはシンプルズより、ブレンドしたら、より美味しいかも!
ということで、ハーブティーブレンドの楽しさを思い出してワクワクしてきた今日この頃。
GP素敵なお土産ありがと~~w

0 件のコメント:

コメントを投稿