お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月9日金曜日

ロック先輩ブランド入荷しました!

えー、以前告知していた(と思うんですけど多分)ロック先輩の新作。

本日入荷いたしました~~~。パンパカパーン!


ヤバイっすよーww超可愛いっすよーw

間違いなく早い者勝ちですので。
恨みっこナシでお願いします。

量が増えたので、アタイも心おきなく買わせていただきます。お先にーww


増強していただいたのはまずピアス。

後、春らしい奇麗色のゴムが入りました。


これが私の持ってる水色の薔薇バージョンのですね。やっばい。全部。
最右の3つはちょっと形が違いますね。何のお花かなぁ。ちょっと花びらがギザギザしていて繊細な可愛さです。



左は前回入荷の分、右が今日入荷です。こっちは・・・パンジーっぽいような気もするけども・・わかりませんww
形的に春っぽい気がしますwwwすいませんアバウト。



こちらが春ゴム!
割と硬い素材です。
なので、割と、扱いが男らしい方でも丈夫で長持ちしそうですよ☆

せっかくなので、既存のゴム等もアップでご紹介しまーす。



ガラス細工の奇麗目ゴム。ワンポイントのアクセントに持って来いの存在感です。
猫が、可愛い~~~。


錨の色んなバリエーションゴム。
ありすぎて迷うパターンですねぇwwかっこ可愛い感じですね。
値段もカッコ可愛いw




ピアスとお揃いのピンです。
今のところパッチン留めが人気です。小さいお子さんに買われる方が多くて。
なので、近々また入荷してくれる事になってまーすw
写真見せてもらったけど、また違ったバージョンでした。
ワクワク。


後、KOKOさんのアクセサリーもだいぶ売れています。
入荷したらまたお知らせしまーすw

まだ可愛いのいっぱいあるけど1点物なのでお早めに。




そんなんで、まさに虎の威を借る狐状態で春爛漫な月美容室になっております☆


後、ロック先輩のお土産で、何と巾着の「型紙」頂いちゃいました!

ちょっと親切すぎて怖いんですけど、型紙が奇麗にカットされ、かつ、分類されてんですよ。


見てもらえます?この仕事!凄くないですか??

なんですか、ソーインガー族って、マカロン夫人といい、
何でこんなにこんななんですか!?
親切すぎます!

うっかりこの後、壺でてきたりしないですよね???www
すいません、ちょっとまだ人間関係構築初心者なもので・・・。

でも、本当に感動しましたので、皆様にもお伝えしたく。
丸くて可愛い巾着が出来る。はずの型紙です。
頑張ってみます!w




今、友達から電話があり、Tさんがお帰りになった5時頃から久しぶりに声を出したら・・・



キャーwwwwww



出ねえwwwwwwww


声が出ねえwwwwwww




あれ?ww体は回復してきてるのに!

のど飴仕入れておかないとやばそう(泣笑)

あっ、Aっちゃんに頂いた水飴ののど飴持って帰っとこう!


うわー、明日のお客様、失礼したらごめんなさいませww
今のところご新規様はいなかった・・・よね?


明日はお昼の1時から2時間程度のメニューならご予約可能ですっ。
明後日日曜日は11時半~何時でも空いてます~^^

もしも残念な声でも怖がらないでお電話いただけたら、感謝しますww

月美容室
0985-41-0051

2 件のコメント:

  1. 早速、迅速かつ丁寧なアクセ紹介ありがとうございます!
    そうそう、言い忘れてましたが好きなアクセ取ってくださいね!!まじで!

    それから。私のブログでも載せさせて頂きました!
    でもこんなに親切に細かく書いてないけど・・・

    それからずうずうしくも、友達って書いてます!すんません!

    それからが続きますが2枚目の写真右ピアス、確かクローバーだったような気がします!

    では、また新入荷しましたらお知らせしますわね!

    返信削除
    返信
    1. ロック先輩

      ちょうど今見せてもらってましたぁーw
      素敵に店内撮って頂いて!!
      アザース!!

      私の友達になってくれるってことは、凄く勇気のあることだと思うんですが、覚悟は大丈夫ですかね?ww根暗ですけど・・・w
      すっごく嬉しいですけど、照れるので面と向かっては言いませんから!


      クローバーかぁ!!!
      ホラ!春ダ!!
      思いっきし違いましたねパンジーwww失礼しましたw
      可愛いんで。クローバーピアス。是非☆

      ピンクピアス、早速買いましたーw
      盗るとか!出来ますか!!
      盗る時は根こそぎデスヨ!!

      私も早く自分で作成してみたいんですけども、本当に人間欲張りすぎるとイケマセンねぇ。

      さしあたっては明日までに声が復活して欲しいところです。
      でも、今日もいい刺激もらいました!ありがとうー☆
      新作待ってまーす^^

      削除