お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月1日日曜日

明けましたおめでとうございます

新しい年が始まりましたね!

思いっきり寝すごしました。てへっ。

仕事納めの30日から眠くて眠くてしょうがなかったのですが、さすがに電池切れだったんでしょうか。
寝ても寝ても眠いです。
体力ないもので(*´ -`)

仕事納めの日は、はるばる静岡から(車で!!)帰省してきたSさん家族がご来店。
Sくんは大きくなってるし、生まれたばかりのAちゃんはすでに女王の風格が漂ってました(笑)
飼ってるにゃんこ2匹も一緒に車で移動してきたというのでビックリですよねwww
お休み中に見せてもらいに行く予定です。


こないだハーブティーセットを頂いたYちゃんのお姉ちゃんにあたるTちゃん。

ちょうど授乳中ですからね!
「授乳ママ応援ブレンド」
飲んでいただきました~w

すっごく美味しいって言って貰えて、ガブガブっといってましたよーYちゃんw


こないだまで行ってた学校で学友の人たちと共に身を持って体験したことですが、
ハーブティーやアロマオイルの香りって、それぞれに効能があるわけなんですが、本当にそのとき自分が弱っている部分を補ってくれる作用を持つお茶を美味しいと感じ、匂いも良い香りだと感じるようです。

私自身ハーブティーはそんなに得意じゃなかったんですが、飲んだり、知ったりしていくにつれ、仲良くなっていきましたし、美味しく感じるようにもなりました。
特に、みんながウエーッて言ってたキッチンハーブ系のお茶が美味しいと感じたときに、「おおっ」て感動しました。後から効能を見ると、自分の不調と一致してたので。

無理に飲むものではありませんが、少しの心のブレや体の不調の軌道修正にはとっても優しい先生になってくれる気がします。
後、これがまた楽しいんですが、ブレンド!
学校ではズラーっとハーブが並んでいて、ブレンドしながら淹れてたんですよね。
すごい残念なのが出来たりとびきり美味しいのが出来たり。

今年、また勉強したいな~と思っているところです。


今年は辰年。
わたくし、年女でございます。
皆様の上昇をお助けすると共に、私自身ももぅともっと昇っていきたいと強くおもっております。


よし。お休み中に年間お勉強目標をたてよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿