お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月22日日曜日

谷も必要

ここんとこちょびっとメンタル谷モードだったかもしれません。

もともと根暗な種族だと思うので、あまり人生の谷を感じる事は少ないのですけど。
なんですかね、闇に生きる妖怪人間が闇を暗いと思わないような・・・、え?余計わかんない?失礼しました。


でも、あれです。
私のような調子の波に乗ってどこまでも漕ぎ出さんとする輩にとって、谷の出現は有り難いものですね。

基本、苦痛に耐えたくないほうなので、努力や勉強方面に方向転換しようとします。

年齢を重ねるごとに、人生における段取りが上手くなってきた気がしてましたがまだまだですね。
そんでも、クルクルまわりながらユル~くは上に進んでると信じたいです。

そして、谷間にハマった時、ちゃんと弱点に目をそらさず流さず自分で上がれる力をつけれるようになりたいです。



今日は【お久しぶり】で【大好き】なお客様が2人も来店してくれました。

自分の中で満足いく仕事もでき、(私が)元気の出るお話も沢山できて超嬉しかったです。


まだまだ嬉しさにかまけて「聴き上手」マスターになれない私を許してください。


差し入れにもらったスイートアリスのプリン。

噂はかねがね聞いていたのですが食べたのは初めてでした。

もらった瞬間から、黒の長いスプーンがおしゃれ!と思ってましたが、
瓶が長いのでそれに合わせた長さなんですね~。

すっっごい美味しかったです!

とろけるっていうか、もうとろけてました!

カラメルソースも私の好きな味でした。
トロトロでクリーム状に近いので、すっごいいやしくスプーンですくいながら今度食べるときはゴムベラの小さい奴がいるなと本気で考えた、
そのくらい美味しかったです。

1個だけ残念だったのが、容器の瓶。
すっごい可愛いんですが、ラベルが直書きのようなので洗って再利用する際隠せないな~と。
シールだと綺麗に取れるんですけど。

当分お菓子作りなんてこじゃれた行為もしないでしょうし。
でも、こういうの捨てれないんですよねーw

ほんとにご馳走様でした^^
一生忘れません!(大真面目キリッ)



0 件のコメント:

コメントを投稿