お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月25日水曜日

サム

しばらくマウスをクルクルしてるだけで右手が異常に冷たくなってます。


すっごい冷えてきましたね!

もう、お風呂に入るのが億劫過ぎます。
朝はもっとハードル上がりますが・・・


エアコンつけたいところですが、何度となくブレーカーがヘソ曲げるようでホットカーペットに子豚3匹転がって暖をとっている所です。
私以外の2匹は荒業をつかい、下の電気マットと上のカバーの間に入ってますがね!

常に、ズレてます。カバー。


今日もゆっくりだったので、自分なりに頑張ってまだネットの繋がらないパソコンとプリンタを使ってチラシ作成を試みてます。

ぜんっぜん思ったように、できねーーーー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ◇

本当に触ってみての手探り状態なので、さっき偶然出来たことが次は出来ないとか(笑)

何かが段々積もっていって、その解消に「食べ」てしまう負のスパイラル。
断ち切らなくては!
と、思って今日の帰りにコンビニ行ったけどスナック菓子もチョコも我慢しましたよ!
ガムと昆布に。

来月から。ちゃんと頑張ります。ダイエット。多分。


後、かって1回しか着てないこのワンピースなんですが。


その日の終わりの掃除のとき箒ではわいた所、青い粉のようなものが多数。

どうもこの服から出た繊維みたいでした。

これは1度コロコロして洗濯しないとダメだ!と思って決行したわけなんですが・・・・




       ちょwwwwwwwww


キリがねぇ・・・なかったですよ。ねぇコレ。

半分以上、薄暗い予想を感じながらもコロコロを切り上げて手洗いに移行。
手でこすりながら洗っていくとソフトボールくらいのフェルト玉みたいなのが作成されました。
ここでもキリが迷子状態です。

なんか途方にくれて、もういいやと思って終了。
手で絞ってハンガーにかけてしばらく放置。

ふと触ってみるとペ~~ッタリ繊維がくっついてきます。

うふふふ。


やってられっかあああ(ノ ゚Д゚)ノ ===============▲

すごく綺麗なブルーグリーンだし形も好きだったんですが、繊維が出なくなる頃にはどうやらブルーグリーンではなくなる仕様のようなので、涙を呑んで諦めます;:

この年齢ですし、こんな服着て害虫呼ばわりされた日には大地の裂け目にハマって這い上がってこれる気がしませんからね!
鱗粉とか、出さないですから自分!


明日は初めましてのご予約が入って嬉しいです。

まだまだ繁盛店には程遠く、ハムスターのようにカラカラカラから回っている所ですが。

1個ずつですね!
ちゃんと形にして学んでいきます。
間食もしないように頑張ります。


今月もあと少し。
風邪ひかないように頑張りましょうー!

今日は寝ちゃおう。そうしよう。
あ、誰か明日ニャン子豚ちゃんたちのご飯を注文するの覚えててくださいZZzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿