お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月1日日曜日

心のこもった贈り物

私を良く知る方は、私が何に喜ぶかよくご存知なんですよね~。

前出のSさん家族にお土産(お祝い)頂きまして。

ジャンジャジャジャンジャンジャーン

「ご当地グルメパック!」

オール「食」で御座いますればwwwww

その日の朝に「エサを与えないでください」って書いたばっかりで。噴いてしまいました私。

まずはすぐ冷蔵庫で保管が必要だったコレ


なんでも、以前食べて感動してわざわざ函館から取り寄せているようで。
しかも30日にもらったのに製造日が29日って書いてるし!函館から?!
チーズオムレットとチョコレート。どっちもヤバイけど、私はチーズオムレットのほうがハマりました。
これはヤバイwwwwww取り寄せるの分かるかも。ありそうでナイです。

次は道中のサービスエリアで収集してきてくれたようです。



こちらは「もみじまんじゅう」
広島ですねーw
アンコが灰色なくらい薄い色の漉し餡で、ほんのり塩がきいていて凄く上品な甘さでした。
私が以前挑戦して、灰汁をとりすぎて失敗した漉し餡の色と似ていましたが、味は雲泥の差でした。




こちらも広島ですね!
以前、「読書メーター」なるサイトで奇跡のソウルメイトになったKちゃん(広島在住)からも似たような牡蠣のオイル漬けを頂いたことがありました。
すごーーく便利で美味しいアイテムですよね!
学校のお弁当に、よくパスタに和えて持っていったものでした。

活用させていただきます!




こちらは最近静岡で流行りつつあるおつまみらしいです。
にゃんこたちに見つかったら血みどろの戦いになりそうな一品です。



この、ピンポイントでぐいぐい攻めてくるラインナップ。
完敗でございます。



お正月が明けて、誰か分からない有様にならないよう、自分の欲と戦います!
その名も「食!欲!」


S夫妻~、本当にありがとう~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿