お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月20日金曜日

超日誌

今日は雨でしたがあまり寒さは感じなかったですね。
朝一番に久しぶりに会えたお客様がきたからでしょうか??

改めてカルテを書いてもらっていて初めて気付いたのですが、

誕生日が一緒だ~~!

人生で3人目です。よろしくお願いします。
まぁ、あれです、私が生まれた10年後に生まれてきたくせに4月には2児の父となるそうなんですけどね。
いじけてませんってば。

面接があるとのことで爽やかさをふんだんに取り入れたカットを。
受かりますようにと念を込めました。ガンバレー!


後、芙蓉香セラピスト養成校の同級生のRちゃんも来てくれました。
多分、卒業してから初めて再会したんじゃないかな?

同級生の中でも特にプロフェッショナルなセラピストのイメージが強かったRちゃん。
今もバリバリ働いていますが、その上に勉強を重ねているようです。

最初のイメージは隙のない堅実派!って感じで私とは真逆の理数系のイメージでした。
が、
卒業間際で少しずつ喋る機会が増えてきたら、結構似たようなところを沢山発見。
喋っててすごく楽しいです。
同じ金星人だからかなぁ?w

似ているけれど(私の主観でですがw)私よりしっかりしていて尚且つ努力家勉強家なので、話した後はいつも刺激をもらいます。

あ、後ワンピースの新刊を読みたいです。今度遊びに行っていいですか?


今週は沢山同期生に会えたので大満足です。
今日は学校からもお仕事の電話をいただきました。
以前もガールズコレクションの話を紹介していただいたのですが、オープン直前で私に余裕がなくチャンスを逃してしまいました。
今回もちょうどご予約の時間と重なってしまって;:
卒業してからも、気にかけてくださって本当に嬉しいです。
同じ女性とは思えないパワフルなのに色っぽい校長先生。講師の先生方。
真似は到底出来ませんが、いつまでもその軌跡を学ばせてもらいたいと思う恩師です。

0 件のコメント:

コメントを投稿