お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月10日火曜日

私の栄養素

最近、うちのお外に元気な泣き声のニャンがおります。

そのせいか、うちの桃様がどうにも夜の寝つきが悪くて・・・(笑)
布団から出たり入ったりの繰り返しで私も寝不足気味です。


今日はお休みだったのでお寝坊しました。


日曜日は朝一のお客様から焼き芋、お昼からはロールケーキとシュークリームを頂いて!



もう!ピンポイントで私の幸せエリアを突いてくるのはヤメテクダサーーいヽ(;´Д`)ノ
とっても美味しく頂きました。ご馳走様です。


しかしながら、深刻に体重の増加が問題になってきてます。
今日調子に乗って買ったカーディガン。
ユニクロのロングカーディガン、大きそうだったのでM買ったんですけど・・・
ちょっと腰周りに余裕がないんスけど・・・・・・
2枚買っちゃったんですけど・・・・
てゆーか私、カーディガンしか買ってなくない?今日。


ばかですか?


なんか、アジアン雑貨屋さんのハデハデ服を買おうと勇んで行ったんですよ!
なのに・・・・っっっ。

お買い物って、ままならないんですよねぇ。
今日は祝日ということもあり、イオンもたーくさんの人でした。

今朝は、うっかりユーチューブでアニメを見ちゃったせいもあって頭痛も伴ってたもので、途中で断念!

人間、判断力が鈍ってるときにお買い物しちゃイケマセン!
じゃないとカーディガンばっかり4つも買う羽目になりますから!←もう手遅れ。


今日はちょっと贅沢して帰りにアイスラテを買って帰りました。
カフェインで元気が出てしまったせいか、帰り道につい吉村町のブックオフへフラッと・・・


そしてついフラッと。


え、えへ。

そう、今朝見てたのはこの「ちはやふる」のアニメでした(笑)
11話まで一気に見ちゃった。

手元には12巻からしかなかったんですが、どうしても読み返したくなって。
また、ちょうど綺麗に揃っててー!

でもこれは本当に面白いですから!
おすすめですから!

お店にやっと全巻揃いましたからーーー!!


アニメも良い出来でしたよ!
漫画よりも太一のせつなさポイントがグッときますw

久しぶりに映像を見ましたが、いいですね~。
改めて声優さんってすごいな~と思いました。
詳しくないので、おこがましいですけども。

時間があれば、また色々見たくなってきました。

皆さんオススメがあったら教えてくださいな☆

では明日からまたお仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿