お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月5日木曜日

やっとラストサムライの巻

さ、風邪気味ですので湯冷めしないうちに布団にはいらねば。

でも、ちょっとこれだけ書いときたーい。

私の大好きな「聖☆お兄さん」の作者の中村光さんが書いてるもうひとつの連載漫画、「荒川アンダーザブリッジ」。

かなり飛ばした内容で個人的にはそこまで食指は動かなかったんですが、どうしても9巻が欲しかったんです。
そして、買うからには順番どおりにないと嫌な、変なところでこだわるA型。

どうしても続きが読みたいってわけではなかったもので、チマチマ買い足しておりましたが、昨日とうとう目標の9巻ゲットしました。

なんで欲しかったかというと・・・・・・・

表紙。

作中に出てくる荒川河川敷の住人の美容師ラストサムライさん。

彼の持ってるカットコームに注目です。




おそろいなんスよおおおぉwwww

それだけですwwwwww


中村さん、大好きです!
早く復帰してください!

2 件のコメント:

  1. 今年もよろしくです。

    忙しそうですね~風邪などひかぬよう!!

    返信削除
  2. こちらこそよろしくでーす^^

    うわーw初コメントですね!
    地味に凄~~~~~く嬉しいですww

    風邪かと思いましたが、どうやらただの食いすぎっぽいです。
    何とか、この暴走食欲を何とかせねば。


    お互い、良い一年になるよう頑張りましょうねー^^

    返信削除