お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月19日木曜日

バランス

空いた時間にチクチクと試作品を作っております。

バレッタなんですが、
とりあえず手持ちのもので作れたらと・・・

これが思いのほか難しい!!
技術は勿論のこと、全体のバランスをとるのが至難の業です。
アイディアはポンポン浮かぶんですが作っていくうちに理想と離れて行っちゃう;:

ま、簡単にはいかないかwww

しょうがないので時間をかけて道具とパーツを集めます(←全て形から&他力本願)


羽が意外と長くて持余してしまいました。

次また頑張ってみます。


日をまたいでしまったので、一昨日になりますが、火曜日ですね。

お店にパソコンとプリンタが入居されました~。

パソコン何でも屋さんのOさんが持ってきてくれました!
まだ工事が来ていないのでネットは出来ないんですが、色々設定までしてくれました。

プリンタは離れててOKのやつだそうです。
マウスも。
パッドがなくてもウインウイン動いてくれる優れものだそうです。

プリンターはコピーまで出来るそうで、最近コンビニコピーにやっと慣れてきた私にとっては眩しすぎる一品です。
自分の店の中がコンビニか?!と思いましたから。
そのくらいっ立派な佇まい。





もももももちろん使いこなしますよ。

ウンザリするくらいOさんを質問漬けにしながら・・・・w


頑張っていろいろなことが出来るようになりたいですね!
出来なかったら出来なかったで何とかやっていけるんですが、今年は可能な限り挑戦したい気持ちが沸くみたいなのでそれを大事に使っていきたいなと思います。

それっていうのは、あれですね。勉強したいと思う向上心ってやつですね。
年々、脳みそのしわが伸びていきそうですしね。
伸びるのは面の皮のほうでいいのに。ねぇ。


火曜日の夜は、去年半年間通った「芙蓉香セラピスト養成校」のクラスメートの人たちと合流。

お店がオープンしてからかなりの人が来店してくれたりお祝いしてくれたりしていたので、個々には会ったりしてたんですが、久しぶりに何人かで集まると楽しさもひとしおでした。

私はお酒は人生の中になくても大丈夫な部類みたいで(呑めそうな顔と言われますが。どんな顔ですか!)仕事場から車で直行ということもあり食に走りました!

街にある「たのもし」という居酒屋さんでした。

私の中では「からあげ」が一番ヒットでした。サクサクサクサクしてて美味しかったです~。

最後は鍋焼きうどんがでてきまして!
最近ご縁があります(笑)

それはもう・・・・・・



食べすぎたぁーーー


なんかやっぱり、たまにはこんなのがあってほしいですね。
自他共に認める友達の少なさですが、大事にしたいと心から思いました。

休み前じゃないと呑みに行ったり出来ない性質なので中々参加しきれないんですが、懲りずにいつも誘ってくれるWKさん、本当にありがとう!
あなたがいてくれて3期生はこんなに集まれてると思います。


なんかー、呑めもしないけど、街に行きつけのお店が欲しくなりました。
一人でも行けるお店。

そんな出会いが今年あるといいな~~。

どなたかこんな私に合いそうなお店の心当たりがあったら、是非教えてくださいませ。

え?ない?そんな即答シナイデッ

0 件のコメント:

コメントを投稿