お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月26日木曜日

日々精進中

今日きてくださったお客様は、外観で気に入ってくださったらしく、しかも丁寧にご予約してきてくださいました。

「ネットで検索してみたんですけどなくて、表の電話番号見てかけました~」 と。

すいませんすいませんヽ(;´Д`)ノ

いまだにこのブログは私の名前も入れないと出ないんですよね。改善します!Oさんに聞いて!


グリーンの可愛いコートとグリーンの上品なスカートがとってもお洒落な方でした。

私の、ささやか~~ですが私なりにこだわった部分であるお店のポイントを事あるごとに褒めていただいて、この人絶対エスパーだと確信しました。

また来るのでお店を存続させててくださいと大声援を頂きました。大好きです!有り難うございました。頑張ります!


本日は「アイロン」初デビューです。

あああ、いいわぁ~~~。アイロンあると段違いにいいわあぁぁぁ。
はぎれで作る際の端の処理が楽です。
ミシンがなくても何とか小さいのならば凌げます。

この前のと雲泥の差(笑)アタシ成長してるかも!




結構綺麗に出来ました。
もう少し修行を重ねたら、色々仕入れに行こう~。

豹柄は多分、永遠に好きですね。大阪生まれじゃないんすけども。
これも試作品。
一回結ばないとスルッと取れちゃうんですが。
イヤーマフラーポジションにつけたら可愛いかなぁと。



デメ金ですいません。
父さんとか、住んでませんから。一反木綿にも乗れませんから。

後から小さいのも追加で作ってみました。





ちょっとずつ、コツが分かってきたような、そうでもないような。

何事も実験です!
経験値ですよね!

要領悪いので、遠回りが多すぎますが、楽しく頑張ります。

ちなみに1980円のアイロンですが、値段通りの使い心地です(笑)
でも、ないより全然いいので今は我慢。

でも、夫人のアイロンがいいなぁー。あれ良かったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿