お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月26日木曜日

タウんみやざき

明日発売のタウンみやざきの「OPEN」コーナーに載せていただきました。

わざわざ今日お店まで持ってきてくださって!

1日早く読めるしタダだし(セコいとか言わないd)わーいっと思いながらまずは掲載欄を・・・


「っっ!!???」

慌てて窓の外を見るも、タンみやさんは車で出発してしまった後。

「あああぁああぁぁぁー」


わ、私の名前が・・・・


【日 桂】   ってwwwwwwww

動揺を隠し切れずとりあえずお電話したのですが、やはりもうどうしようもないそうで(笑)
一応来月号に訂正入れてくださるそうです。

日高の高がはしごだかなので、なんだか消えちゃったみたい。

このページは無料で掲載してもらえる有り難いページなので、校正がないということも説明いただいてたんですが、さすがに生まれて始めての体験です。

やはり、雑誌に掲載していただくと、住所がわからなくて以前のお店を退職した際にご挨拶できなかったお客様に見てもらえるかもしれない、見てもらえたらいいなぁぁ~と思っていましたもので、これはどうだろう・・・と最初は不安に思っていたんですが。


でもこれ、ちょっと凄いレアですよね。

狙ってもこんな事ないですよ。
昔、「桂」を「柱」と書かれたことはありますけど。

小学校1年のときにチューリップの鉢植えに自分で「ひだかつら」って「か」1個忘れて書いたこともありますけど。

・・・おいしいんじゃナイデスカ?いいネタじゃないですか!


家に帰って母上にそっと話した所、しょっぱなから大爆笑されたので、つかみはOKのようです。

「いぃわぁ~名前なんてどんげでも~~wwww電話番号は合ってるっちゃろー?wwww」

いや、ダメだろ?


そんなタウンみやざき2月号。



特集のくちこみグルメで以前の記事にも書いた「ペニーレイン」のチキン南蛮定食が載ってました^^
ほんとに注文が多かったですもん。
でもパスタもドリアもオムライスもカレーも多かったですけど・・・
従業員泣かせのメニューの多さ!(笑)しかも常に新しい試みをされてました。
食べ物が大好きな方はきっと行かれてくださいねー。

成人式の写真もいっぱい。
今私の中でメガヒット中の大柄ストライプ!の着物の子が2人も。
っっ超可愛いですわー。
やっぱり楽しいですね~~。成人式って。
やっぱり早く着付けを習いに行きたいです。
あっ☆まだ稼ぎが悪いんだったテヘペロ(こないだ習った今の言葉らしいんですけど使い方あってました?)
頑張ります!


いろんな意味で楽しめた1冊です。
明日、記念にまた買おうと思います。


唯一の心配は・・・・・・・

「日 桂」 を見て、日本語通じないかな?

とか心配されないかな?



生まれも育ちも顔立ちも純日本人ですからーーー!
日本語しか喋れませんからーーーーーーーーーーー!!


安心してきてもらえたら嬉しいですっ。

あ、日高 桂 (ひだか かつら)と言います。よろしくです。



追記:
記事の中の「欧風イメージ」は、本当は「北欧風」と言ったはずだったんですが北が抜けちゃってました。
まー100%イケアを指してるのでアレですけど(笑)
私の中では「欧風」というと高級なイメージかカレーを連想しちゃうので、ガッカリさせてはいけないと思い、追記しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿