お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月5日木曜日

今日のラッキーカラー 青

今年買った九星の本は毎日ラッキーカラーが載ってるので、なんか服選びがスムーズです。

今日は「青」だったので、こないだミックのアジア雑貨のお店で買った青いワンピース着ました。

しかし、今日はなんか顔が熱い。
あれ?これは何かの前兆ですか?
なんだかお腹もムカムカします。
お腹は間違いなく食べすぎっぽい気もするんですが・・・

ガーン風邪?
絶対苦しいのは嫌なので目の前のカワゴエ薬局に走っていきました。

でもまだ風邪と断言できるほどの症状はなく、薬剤師さんに説明してたら薬ではなく栄養ドリンクみたいなの勧められました。

それを買って飲んで、とりあえず保留。


お昼から芙蓉香セラピスト養成校で一緒だったKっぺさんが来てくれました。

年末に一緒にカラオケに行ったEさんと連名でお祝いいただきました!

ジャーン


まず、ラッピングから可愛いですー。

ピータンでも埋まってそうなカゴの中には本日のラッキーカラーの青いカップ&ソーサーが二脚。





小さいポッチが両脇についてるのは取っ手がないかわりの滑り止めでしょうか。
でも取っ手がないので和も中も洋もどれでもイケますね~!
ソーサーも深みがあって可愛い。

Kっぺのお友達が営んでいるショップから取り寄せてくれたそうです。
現在休業中とのことで残念!です。

何でも、ご自分の結婚式の引き出物に使用した器に惚れ込んで購入先のショップに3年かけて頼み込んで雇ってもらって、それを取っ掛かりに最終的にお店をオープンされたという。

スゲー!


情熱的なお話を聞いて、ますます素敵に見えてきます。

最初にこの器で飲む方は誰でしょうか。
心を込めて淹れますね。

Kよっぺ、Eミリー、ありがとうございましたー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿