お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月15日日曜日

続 花ノイノチ

こないだ頂いた、女子力全開のアレンジフラワーの葉っぱが少し黄色くなってきました。

ということで、前回同様、水切りしてお父ちゃんフラスコにお引越し。

                水切り中~~

   お花が入ってたカゴ。ピンクのファーが可愛い~~



          せっかくなので活用しました。





う~~~ん!ピンクが新鮮でござる!これで少しは私の女子力生産されるでしょうか・・・


朝からシトシトの雨でしたね。

今日は今現在、うちの一番の常連さんの鳶少年が来てくれました。


今日のご注文はシルバーだったんですが、
申し訳ございません、月美容室は特殊カラーについては「要事前のご相談」で御座います。

こないだも言っておいたので、今回も繰り返してお伝えしました(笑)
アッシュでの代用にOKが出たのでブリーチ⇒アッシュの2回染め。

非常に私好みの色になり、(私が)大満足でした。
彼にも桜木君ばりの赤髪より似合ってるような気がしました。

雨の中、ご来店ありがとうございました!


明日はお休みですが、冷蔵庫の中の牛乳が表示が今日まで。
そしてだいぶ入っていたので、今日のお茶はロイヤルミルクミルクティーに。

たっぷり2杯分。

こないだ頂いた器のブルーに凄く映えるミルクティー色。この葉は本当にミルクティー向きです。熱々で美味しゅうございました。



またジワジワ読書熱が再開してきているものの、中々新しい出会いがないもので、今回は「図書館戦争」でも再読しようかな。




月美容室カルテナンバー1番のTちゃんにも貸して絶賛してもらいました。
次巻の「図書館内乱」を貸す約束をしてるんだけど、なんか見当たらないんですよね。
誰かに貸してましたっけ?ヽ(;´Д`)ノ
私も再読したいんですが。

片付け・・・ちゃんとしなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿