お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月30日月曜日

うっかり

ここ2、3日、鼻水が遊びに来てます。

そんな中、久しぶりに夜の街へ羽ばたいてきたので今日は寝坊しました。

お休みですから!

しかしむくんだ顔をお昼までには多少しぼめておかないと。今日は夫人の家でミシン教室ですヽ(*´∀`)ノ


しかし、この無法地帯と化した獣部屋もどうにかしなければ・・・

獣が1匹膝でグルグルグルグルグルグルググ言ってますので(桃のほう)きゃつの気が済んだらお掃除に取り掛かります。

もう少しリズムができてきたら、もう1日お休みが欲しいですね~。
美容室にも行けますし!

もう、頭の上のカッパのお皿が村長並みに。(荒川アンダーザブリッジ参照)

多分、もうすぐ転送サービスできるようになるのでそしたら予約のない日に早めに行ったりできるかな!

研修のためとか書いてても、う、疑わないでくださいね?察してください。

そんな話を昨日飲みながら相談してたんですけど、気付いた事が1個。

勉強も兼ねていろんなお店に行きたいと思ってたんですが、行った先で予約の電話が転送されてきたらですよ、

華麗な美容師 「こんんちは^^今日はお休みですか~?お仕事何されてるんですか~?」

私 「ニコッ。サービス業です~^^」

------電話着信

私 「はい、あ、こんにちは~^^大丈夫ですよ~^^明日の9時にカラーとカットですね^^お待ちしてま~~~~す^^」

チーン


うわ~、きまずーい。
お忍びでは行けないですよねww
あ、すみません。見あがって予約の電話がかかってくる設定ですが。

小心者は妄想シュミレーションもパナイです。気をつけます。
また、現実化した際はお知らせします。



話は変わりますが、こないだ保存版タウンみやざきを買いに行った際、目に留まった雑誌「CUT」

最近の音楽雑誌はバンプ特集が多いですね~。
チラッと見たら、この雑誌でもかなりのページを割いていまして中々面白そうだったので購入。



藤原さんの幼少時代からバンド結成に至るまでの話や心の中のお話が、ものすご~~~~く、沁みました。

以前、堺雅人さんのエッセイ読んだ時も思ったけど、
こんなに大成している人たちも絶えず心の中に小さなヒダを沢山持っていて、時に臆病かと思えるほどの謙虚さを見せています。

自分が好きだな~と思う人たちで、かつ成功している人たちのそんな部分を見せてもらえると、
自分が小さなことでビクビクしたり自信喪失して思い悩む時でも、自分を嫌いにならないで済みそうな、そんな勇気がもらえます。

あ~、行ってみたいな~~。ライブ!(広島方面へ視線)


インタビュー形式の記事でしたが、超個人的に記者さんのノリがちょっと(/ω\)しんどかったです(笑)




今月は総じて超スローペースでキャーって感じでしたが、先週の週末は予約が綺麗に入ってくれて、元気浮上しました!

来てくださったお客様ほんとうにありがとうございました!

お蔭様で間食が減りました(/ω\)

でも食べましたけど。
こんなにおいしい差し入れを頂きまして。



その界隈では知らない人はいない「グリムぱん」

こないだ来て頂いたOさんから差し入れいただきました。
以前勤めていたお店ではOさんのお母様がほとんど来店のたびに差し入れをしてくださっていて、よくここのサンドウィッチ頂いてました。

このサンドウィッチ、超~~~~~おいしいです。

なので、娘さんから頂いたときもお母様のお顔がすぐ浮かんできて心がホコホコーっとなりました。
元気そうとのことで何よりです!
バイク移動のお母様だったのでこの距離はちょっと埋められないと思いますが、いつかまたお会いしたいです!

サンドウィッチではもう1店、凄いお店があるのですが、前の前のお店のときにずっと来てくださっていたHさんという方がいつも差し入れにくださっていたサンドウィッチ。

「イズミヤ」の敷地内にある、「吐夢乃家珈琲店」というところのでした。

なんの変哲もない卵サンドと野菜サンドなんですけどね。
いまだに私の中でナンバーワンです。
わざわざテイクアウトで作っていただいて持ってきてもらっていたようです。
その当時、お店の方が入院されたとかでお店をお休みしてると聞いていて、そのまま行かず仕舞いになっていました。

いまだにまだ未開拓なのですが、今年は行ってみようと思ってます!
お店もまだ健在のようです^^


ということで、私のサンドウィッチ2大夫人はこのお二人です。


やっぱり食べ物の話か!



0 件のコメント:

コメントを投稿