お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月12日木曜日

心を込めて

今日はお久しぶりのお客様に2人も会えた幸せな日でした。


お昼からきたYちゃんは、バッサリ断髪の大役をお任せくださいまして!




髪には色々宿りやすいそうですね。

私は特別なものが見えるわけでも祓えるわけでもないのですが、髪を切ると魔を断つ、と言われるのはなんとなく腑に落ちる気がします。

だって、重さにしたら何グラムにもならない髪の毛なのにカットされた後のお客様の声を聞くと、

「軽くなった~~」

が、ダントツですよね。

頭が敏感なのもあるんだと思いますけども、皆さんのすがすがしいお顔を見てると、何かあってもおかしくないと思うのですw


なので、どのお客様をカットするときも、安倍 晴明になる勢いで心を込めて切っております。

体も心も来店したときより軽くなるよう。
帰るときにはちゃんと切り離してうちに置いていけるよう。

かなり長かったけど思い切ってバッサリ!


超キュートになりました。
同じ辰年だそうで。(ええ、一回り違いますけど何か!)
負けないように上昇しますよー!私も!

でも今日は完敗です。
こんな素敵なお花をもらっちまいました。


アレンジフラワーなんですが、お花も凄くセンスいいんですけど、下の土台(?)がピンクのファーなんですけど!!
うひゃー可愛い!



Yちゃんいい女すぎます。

次来るときまでにYちゃんの好きなバニラの香りのアロマオイル「ベンゾイン」を準備しておきますね!
ほんとにありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿