お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月24日火曜日

2回目

昨日は店休日。人生で2回目の「ドンキホーテ」に行きました。


朝は、インターネット工事の下見に来るとの事で、朝一番にお店に。頑張った私~。

でもお陰様で朝から行動できました(笑)

色々したいことはあれど、愚図で鈍間な亀ですからね。

!!いや!今年は銭亀だったか!・・・・今のところ銭失亀じゃーん。


まぁそんなわけで(どんなわ)しばらくお店の片づけをして、昨日来たSさんの娘さんから聞いた「紅コテ」もどきを買いにドンキへ。

来店したとき可愛く波打ってたので「パーマ?」って聞いたらアイロンでしたらしく。
ほほ~。

よし、見に行こう!

ドンキは出来てからずっと気にはなってたんですが、何せ愚図で鈍間なビビリなので入り口がわからず今までなかったものとして生きてました。

が、お店のオープン直前にカルテナンバー1番のTちゃんに誘導してもらって3ヶ月ほど前にとうとうデビューしたわけです。

いや~~、感動しました(笑)ここが!

正直、1回目はお菓子ばっかり買ってた気がしましたが。

そして昨日の戦利品。

 見て見て!カップヌードルの天そばですよ!おもわず2個買い。前回はペヤング買ってしまいました。新しいものスキー
Tちゃんオススメの「アーモンドラッシュ」今回はホワイトチョコは見当たらず。
 大きい缶なのにお手ごろの茶葉でした。ストレートティー用に。

 マカロン夫人とおそろいのティファールのアイロン欲しかったけど小亀の私はまずは安物から。1980円で。
思わず買ってしまった幻ののど飴。まだあったかー!!!
10年位前、生協で売っててハマってたんですが、いつのまにか消失。
ネットで検索したこともあったくらい好きでしたw
最後の1個だったけど。また売ってくれるかな~。


見事に食い物ばっかり(笑)

コテの方は、似たようなのがあったんですが、8000円くらいしたので今回は保留に。

ネットでもう少し探してみようかと。
でも、あれ可愛かったです。
昔のワッフルアイロンの進化版ですかね~。

いつの時代も新しいものを開発するのは若者の力ですね。

可愛くなりたいってエネルギーが生み出すんでしょうね。
ポンコツアンテナですが、精一杯受信したいと思ってます。


この後、ナフコとほていやさんに行ってきたんですが、タイムアップです。そろそろ遅刻時間。

今朝は寒い~~~。
皆さんもいっぱいヒートテック着て、頑張っていってらっしゃい!

私もいってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿