お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年1月27日金曜日

アクセサリー

芙蓉香セラピスト養成校で一緒だった人で、アクセサリー職人さんがいます。

【koko】 というブランドで作家活動をしていて、月美容室にも出張してもらってます。




凄く可愛いのに値段も超可愛いんです(笑)

だいぶ品数が減ってきてたんですが、この間新作がきました。

なので、私も狙っていたピアスを買いました。
写真に写ってる、下にある山吹色のピアスの色違いで、紫色のを。

フェルト生地でコロンとしてるので、これだけで存在感バッチリです。
まだまだ寒い日が続くので活躍しそうです。


以前、壊れたアクセサリーを直してもらったことがあるんですけど、ペンチ(?)使いが職人でした。
針金とか金具を、こう、はさんでクルクルクル~っと。

ここにも匠が。


ご来店の際はぜひ見てみてくださいね~w

私もこの横に並べられるものが作れるようになりたいわぁ~。頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿